忠さん パワーボックスすげぇ~

SP忠男さんの
   POWER BOX FULL “Megaphone” マフラー 交換後

  CO調整なし 状態での報告を 前回しました

その中で 「規制範囲内の 市販マフラーだから 
            劇的変化は期待しない方が・・・」 っと 言いました


  訂正します

      忠さん すげぇ!!
 パワーボックス 効果    大ありです~



 やったのは C O調整
  前に言ったように 俺のS魔女
   M-SOULさんのLEVEL10 エアフィルターに交換しているので

 CO調整値 を +1に設定しています

   この数値を マフラー交換したので +5に変えて
             数値を前後させて調整に入りますと





先ずは FIダイアグを
  バッテリーの上にある  緑のコネクター間に入れます




                SP忠男マフラー13


      SP忠男マフラー14







SP忠男マフラー16




          SP忠男マフラー15





 ダイアグの電源を
    バッテリに接続



SP忠男マフラー17




     SP忠男マフラー18






   ここで  エンジンスタート!



     SP忠男マフラー19







    ひらめき!
  +3 から 行ってみよう~

 +5から 前後して 調整するより
           下から 上げて行こうぜぇ~



   っと 言うことで
 CO調整値 +3から  様子見ます・・・





          SP忠男マフラー20





  はい!  結果どうか

    良いよ!!!
 パワーが感じられる  吹き上がりが早い
  今まで眠ってたのが  突然目覚めた感じ

         良いね!!!







    ではでは  CO調整値を 上げてみましょうか っと事で
上げる数値を どこからいくか・・・

     それでは 一気に+6に 上げましょう~




  同じ 作業の繰り返し


SP忠男マフラー21



             SP忠男マフラー24






SP忠男マフラー23




  +6に上げて  早速 走行


     結果・・・
             アカン!




 濃すぎる みたい
     アクセルに 回転がついてこない
   音 ばかり・・・



       お試し 30分

  すぐに +3に戻して
          これで 行くことに





  俺のS魔女
   2次ギアを Gstoneさんの 12×32Tに交換して

 加速重視にしてるんで  最高速が 105~111Kmぐらいでした
マフラー交換後

  なんと!  122Km 出ました
     それも 9700rpm



   スムーズな吹き上がり!

     0~100Kmも 多分大幅 短縮してる

   良いね!!!





  忠さん すげぇ!

     侮れないぜぇ~   パワーボックス効果




   ※ マフラー交換時のCO調整は 必ず必要です
     今回 俺のS魔女は +3で最大効果が出ましたが
     全てのマジェステーSが +3とは 行きません
     CO数値 FIダイアグで微調整して 最高の効果を探してください
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テーマ : マジェSいじり
ジャンル : 車・バイク

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い~ちゃん

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これを指針として人生してます
力のある者には媚びへつらい
長いものには自分からグルグルに巻かれる
こんな日々を生きてます
自分には甘く他人には厳しく
こんな 変な大阪のおっさんです

そんな日々の出来事を見てやって下さい

     よろしく

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